自分を変えながら婚活できる効率が半端ないサイトって知ってる?

「そろそろ結婚したいから婚活サイトでも登録するか」と考えている貴方。
少し考えてみてください。

自分に魅力があると思いますか?

私は、結婚相談所や式場専属のウェディングプランナーを10年以上やっている中で、様々な男性を見てきました。今まで自分の趣味嗜好で没頭してきた男性は、女性の考える理想の男性とかけ離れたところにいると思っていた方がいいと思います。


ハーフパンツ

男性は夏によく履いているイメージがあります。ハーフパンツを履いている男性に対する女性の印象は、

足の毛が汚い」「チャラそう」

などマイナスイメージがほとんどをしめいています。

もちろんそうでない女性もいると思いますが、

多くの女性はそう感じています。


髪型

人は初めて会って2秒で、70%判断してしまうという話があります。初めて会った人で「この人信頼できそうだな」とか「信頼できなさそうだな」と思ったことは皆さん経験があると思います。そんな中で、髪型は人の印象を決める中で最重要部分ではないでしょうか?

「短髪パーマ」や「ロン毛」は基本的に女性は、不潔感を感じてしまいます。


自分を変えなければ出会いの場があったとしても結婚なんてできない

「出会いがないから結婚相談所に登録する」という人がほとんどだと思います。ですが、自分本意の今までやってきた男性は”結婚できません”

結婚できたとしても、”一生、共に歩むことのできる結婚”をすることができないと思います。


「結婚相談所WithMe」は貴方の結婚をトータルサポート

With Meという結婚相談所のコンセプトは「自分磨きをしながら婚活」です。いわゆる
「トータルサポート」です。
なんと、

美しい外見を保つためのパーソナルトレーニングジム」
相手にいい印象を与える
「歯のホワイトニング」「姿勢矯正」
など、それぞれの項目で
経験豊富なプロが徹底的なサポートを行います。
式場専属プランナー20年以上のプロフェショナル直接男性をプロデュースする為、第三者からあなたに足りないものを徹底研究していきます。

パーソナルトレーニングや姿勢矯正で外見を良くし、式場専属プランナー20年以上のプロフェショナルが女性の心や、礼儀作法を教わり内面も良くする。With Meは出来るだけ早く。理想的な女性と結婚したい。を叶える唯一無二の婚活方法だと思っています。

分磨きをしながら、婚活できるという点が自粛太りと出会いのなさが相まってお電話が殺到しております。

定員になり次第打ち切るとのことなので、お問い合わせは早めのほうがいいかもしれません。